お知らせ


HOME > 患者様の声62.肩甲骨の痛みが取れて、自然と姿勢が良くなる。 - 札幌市のあごずれと噛み合わせ専門幸健美歯科クリニック

62.肩甲骨の痛みが取れて、自然と姿勢が良くなる。

Q1.当院に相談する前にどんな悩みがありましたか?(来院のきっかけは?)

歯列矯正後の噛み合わせに違和感があったため。

Q2.その悩みの解決に「他科」ではなく、「当歯科クリニック」を選んだ理由は?

噛み合わせには顎の位置が関係していると言う記事を読んだから。

Q3.どのようにして当クリニックを知りましたか?(TV・ホームページ・チラシ・紹介・その他など)

ホームページの検索から。

Q4.当クリニックを知ってからすぐに決めましたか?決められなかった方はどんな不安がありましたか?

相談をしてすぐ決めた。

Q5.当クリニックの治療を開始しようとした際の決め手は何でしたか?

相談をした際に説明が分かりやすくて納得できたから。
料金設定が明確だったから。

Q6.施術を受けてみてどのような変化がありましたか?ご感想をお聞かせください。

肩甲骨の痛みが取れて立っているときに疲れにくい
自然と姿勢が良くなる。足や体にきちんと力が入る。
噛み合わせが良くなっていることを実感できる。

『なぜ、アゴの位置を正すと、痛み、歪みが消えるのか?-あなたの身体はアゴで激変する!』
佐藤嘉則 著 ワニブックスPLUS新書

一覧に戻る

上に戻る

アーカイブ