お知らせ


HOME > お知らせホームページリニューアルのお知らせ - 札幌市のあごずれと噛み合わせ専門幸健美歯科クリニック

ホームページリニューアルのお知らせ

まもなく18周年を迎える立春の今日、幸健美歯科クリニックのホームページをリニューアル致しました。

この18年の間、クリニックの移転もあり、さらに激動の世の中ではありましたが、皆様のおかげで多くの方に治療を続けることができています。感謝致します。

この期間、色々と研鑽を積みながら多くの患者さんのお役に立ってきました。これからも、ますます向上を目指す努力を続けてまいります。

ステイホーム・リモートワーク等で、ストレスが高まっている昨今です。スマホ操作・パソコン作業も増え、姿勢の悪さから、全身の不調に陥る方が増えています。もしかしたら、アゴの位置を正しくすることで、あなたのその不調が改善するかもしれません。

クリニックにいらっしゃる患者さんは、本当に解決法を探して、探してたどり着いてくださっています。私達は、困っていらっしゃる方に早く情報が届きますようにと、いろいろな方法で情報発信に努めてまいります。

今回のリニューアルで、以前より見やすく、わかりやすいページに作っていただいています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

一覧に戻る

上に戻る

アーカイブ