お知らせ


HOME > 患者様の声60.毎日あった頭痛・肩こりが良くなった。偏頭痛の頻度が少なくなったように思う。 - 札幌市のあごずれと噛み合わせ専門幸健美歯科クリニック

60.毎日あった頭痛・肩こりが良くなった。偏頭痛の頻度が少なくなったように思う。

Q1.当院に相談する前にどんな悩みがありましたか?(来院のきっかけは?)

頭痛・肩こり

Q2.その悩みの解決に「他科」ではなく、「当歯科クリニック」を選んだ理由は?

いろいろなところへ通院したが、一時的にしか効果がなかったため

Q3.どのようにして当クリニックを知りましたか?(TV・ホームページ・チラシ・紹介・その他など)

KKRホテル内のイベント

Q4.当クリニックを知ってからすぐに決めましたか?決められなかった方はどんな不安がありましたか?

保険適用がないため金額に対する不安は大きかった(本当に直るのか等)
一度カウンセリングを受けて決めました。

Q5.当クリニックの治療を開始しようとした際の決め手は何でしたか?

いちど噛み合わせを診て、つまようじほどの細い棒1本で力の入り方に変化があったため。

Q6.施術を受けてみてどのような変化がありましたか?ご感想をお聞かせください。

毎日あった頭痛・肩こりが良くなった。偏頭痛の頻度が少なくなったように思う。

『なぜ、アゴの位置を正すと、痛み、歪みが消えるのか?-あなたの身体はアゴで激変する!』
佐藤嘉則 著 ワニブックスPLUS新書

一覧に戻る

上に戻る

アーカイブ