お知らせ


HOME > 患者様の声59.夜、食いしばりがなくなり、よく眠れるようになりました。顔の歪みがとれました。 - 札幌市のあごずれと噛み合わせ専門幸健美歯科クリニック

59.夜、食いしばりがなくなり、よく眠れるようになりました。顔の歪みがとれました。

Q1.当院に相談する前にどんな悩みがありましたか?(来院のきっかけは?)

約20年前から、東京の歯科で噛み合わせの治療を二箇所で受けました。いちど目で失敗して、体調が悪くなり、2軒目の医院でやり直して、落ち着きました。札幌に引っ越してから、ストレスやその他で、体調が悪くなり、顎の歪みも気になったので。

Q2.その悩みの解決に「他科」ではなく、「当歯科クリニック」を選んだ理由は?

長い期間いろいろな噛み合わせの治療を受けていて、歯科治療が体調に影響することを体感していて十分にわかっていたため。

Q3.どのようにして当クリニックを知りましたか?(TV・ホームページ・チラシ・紹介・その他など)

エヌピュアの鳴海さんの講演会で

Q4.当クリニックを知ってからすぐに決めましたか?決められなかった方はどんな不安がありましたか?

知ってから、いつか時間が取れたら行こうと思っていました。

Q5.当クリニックの治療を開始しようとした際の決め手は何でしたか?

体の反応がはっきりしていたから。

Q6.施術を受けてみてどのような変化がありましたか?ご感想をお聞かせください。

夜、食いしばりがなくなり、よく眠れるようになりました。顔の歪みが取れてきました。(左右差など)体力がつきました。

Q7.当院へのご要望や今後に期待することなどございましたらお聞かせください。

安全に受けられるホワイトニング等あればお願いしたいです

『なぜ、アゴの位置を正すと、痛み、歪みが消えるのか?-あなたの身体はアゴで激変する!』
佐藤嘉則 著 ワニブックスPLUS新書

一覧に戻る

上に戻る

アーカイブ