お知らせ


HOME > メディア情報・講演院長が『チャンネル北海道』に出演しました。 - 札幌市のあごずれと噛み合わせ専門幸健美歯科クリニック

院長が『チャンネル北海道』に出演しました。

インターネットテレビ『チャンネル北海道」に院長が出演しました

3月20日『チャンネル北海道』に佐藤嘉則院長がゲスト出演いたしました。
あごずれ・かみ合わせ治療を始めたきっかけ。治療の理論などについて熱く語りました!

チャンネル北海道とは

『チャンネル北海道』とは、札幌のキー局を中心に、北海道の各都市や地域、各自治体、各種団体、企業をネットワーク化し、「まるごと北海道」情報に特化した「北海道」の情報発信・受信のインターネット放送だそうです。
現地生情報をより早く、より広く、より深く、北海道各地だけではなく、日本全国に同時配信しています。

昨日担当のキャスターと番組内容

キャスター:大泉 大(タイセイ株式会社常務取締役)
疋田 恵子(korokorn㈱代表取締役)
ゲスト: 佐藤 嘉則(幸健美歯科クリニック院長)

■今日の北海道

外国人の土地買収の影響?倶知安の地価上昇率が全国一に!
北海道十勝で生産!食べる国宝「マンガリッツァ豚」

■特集 歯科医の域をはるかに超えた治療法。身体は顎で激変する!
■奈々の思うことあり(本間奈々さんのコーナー)

あごずれデモンストレーションも

キャスターの疋田さんに、あごずれ・かみ合わせ体験として、院長がアゴの位置をその場で正しくして、体の不調がどのように改善するかのデモンストレーションのモデルをやっていただきました。
とても盛り上がりました。映像でどうぞ!

 

 

『なぜ、アゴの位置を正すと、痛み、歪みが消えるのか?-あなたの身体はアゴで激変する!』
佐藤嘉則 著 ワニブックスPLUS新書

一覧に戻る

上に戻る

アーカイブ